Star night in the 33rd Century.EXE

FM radio "Wonder Sky" 33.7MHz

It's a repository of miscellaneous radio-like writings about my favourite things, memories of baseball, etc. I would like to record an audio version...... *Not ready.

FMラジオ ワンダースカイ 33.7MHz

自分の好きなことや、野球の思い出などをラジオ感覚で書いていく雑記の保管庫です。 音声版は体の性別バレを避けるため、ボイスチェンジャーを通しています。

帝国華撃団・橫濱支部ヨリ電報 ~光速ト衝撃ノラヂオ~

サクラ大戦は新(アニメ)から入りましたが旧作に興味を持ちました。帝国・巴里・紐育どれもやりたい。PS2恵んでください(切実)

憧れのポケモンマスターに

ポケモントレーナー歴15年。色違い廃となった今を語っていきます。ゲームもアニメもあると思います。

星海を巡る船 ~ヤマト航行記録~

宇宙戦艦ヤマトの話をする番組です。リメイクメインになると思われ。2199、2202完走。

嵐を呼ぶ!6人目のかすかべ防衛隊員活動記

国民的おバカアニメ・クレヨンしんちゃんについて語ります。

野球魂 ~駆け抜けろMy Hero!~

横浜DeNAベイスターズ全力贔屓でいきます。

爽の世界 〜 Like wind

歴史の勉強をまた始めたので、自分なりの考察を載せていけたらと思います。

fly ~ミライ的に藍色飛翔~

ITに関する情報をわかりやすくお届けします。