La Rose Bleue

2021/10/24 Sun. 11ヶ月に及ぶリセットの末に

おんじゃす!色違い廃人のNoboru Suzusameでございます!
みなさんは、ポケモンでどんな楽しみ方をしていますか? ワタクシはですね、対戦よりも色違い収集の方が好きでして、隙あらばワイルドエリアでずっと自転車こいでますw
でも先週は昨年の11月からソフトリセットを続けた末に、ついにあの色違いポケモンに出会うことができました!
そのポケモンが、こちら。





そう!剣盾DLCから新しく出た準伝、レジエレキ!

ひかるおまもり補正はないものの、ガラル三鳥と違って色違いが出るということで、ずーーーっと粘ってました。

と言っても、YouTube見ながらリセット作業してたから(マクロコン押すだけだったし)、最初気づかなかったんですよ。
動画見てて隣の画面見たら「リング白いやん!?」ってww
ソッコーでマスターボール投げましたよ、ええ。


早速戦闘でも使えるように努力値を振り、なつき度を上げるためにカレーもたくさん作りました。 ちょっとしか食べないんだよね。それだけで足りるの?みたいな。 で、食べる様子がこれまたすごくかわいいんだなあ。

ちなみに、総日数は21日、総リセット回数は2718回でした。


え?じゃあ何で11ヶ月もかかったのかって?

それはまあ……モチベーションが続かなかったものでww だから月単位で放置とかも結構あって(汗)



ていうか



ていうかね、聞いてくださいよ……





色レジドラゴも欲しくなっちゃった😛



というわけなので、気が向いたらサブ垢のデータ消してまた厳選しまっす!


それでは今日はここまで。お相手は、Noboru Suzusameでした。バーイセンキュー!



おまけ↓ カワイイ